2011/07/10

全日本ダートトライアル選手権

いよいよ本番当日。
朝から大雨の砂川です。滝のような雨に雷まで・・・・
スタートまでに雨はやんだもののコースは水浸し。
その後気温が上がり太陽も照りつけ勝負は第2ヒートに!!
第1ヒートで出されていたタイムがどんどん更新され、第2ヒートの1ミスが勝負の分かれ目となりました。
そんな中北海道の選手が大活躍!
リザルトには多くの北海道選手の名前が刻まれました。

リザルトなど詳しくはこちらから★



SC3クラスで優勝した丹羽選手!なんと放送で読み上げる車名に『フォルテックナビックダンロップまのめっちランサー』とまのめっちの名前を入れてくれました!
光栄のあまりに写真をパチリ!
おめでとうございます★


昨年MCで素敵な帽子ですね!といった言葉を覚えていてくれて今年もかぶってきてくださったのです!MC冥利につきます!ありがとうございます!



2004年に全日本砂川ラウンドで初優勝をかざり2007年にも優勝3年ぶりに3度目の優勝SA1クラスで飾った北海道の和泉選手!!
北海道選手が活躍するのはやっぱりうれしいです!
おめでとうございます★


2006年砂川ラウンドで初優勝を飾り2009年にも砂川で一番高いところに上った北海道の松波選手。
2008年から全日本シリーズに参戦し今年もSA2クラスでシリーズ参戦。
今年は1年ぶりに砂川ラウンド優勝!!現在シリーズクラス5位で全日本シリーズを追っています!
前日の公開練習では『今年は勝つよ!』といってた松波選手見事に有言実行です!
おめでとうございます★



写真はないのですが、クラス一番スタートで最後までそのタイムを守り抜き優勝したN2クラスの北海道の和田選手は全日本初優勝!クラス一番スタートで最後までそのタイムを守り抜きました。おめでとうございます。

そして、今回会場で目立ったのが南出選手の応援団!!
南出選手は1週間前のジムカーナと同時に開催されたECOラン北海道にも参加していただきイベントを盛り上げていただきました!

2週続けてエキサイトしまくったまのめっちさすがに声がハスキーになりましたが、本当に声が枯れるほど興奮しました!
みなさんありがとうございました!!

BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

1 件のコメント:

i-zu-mi さんのコメント...

本戦のアップ!ありがとなんです(^^
4度目目指して頑張ります!

まのめさんも各所でご活躍のようですね
暑いですが。。。どうぞご自愛ください