2011/07/09

全日本ダートトライアル公開練習

今日は砂川でダートラ公開練習でした(((o(*゚▽゚*)o)))

曇りの天気予報がきがつけば晴れ!
しかも湿度も高くて放送室は32度オーバー!

そんな中さくらんぼの差し入れやアイスの差し入れを頂きました

ありがとうございます!

昨年麦わら帽子いいですね!って話したのを覚えていてくださって同じのをかぶってきてくださったり、選手カードにメッセージくださったり!
なんと大切な車名に『まのめっち』って入れてくださっている選手も!!
地区戦ではまのめ不安クラブが使ってくださっていますが、全日本でですよ!
感激で暑さも吹っ飛びました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます!

北海道勢も頑張ってます!

見どころ満載!迫力満点!

明日は是非砂川へ

明日は声のかぎり盛り上げます!


PSブログ見ていてくださってありがとうございます

3 件のコメント:

カネこっち さんのコメント...

ちょーお久です。
覚えていてくれてますかねー?
先日、久々に全日本ダートラ見に行きました
まさかとは思いましたが、やっぱりMCはまのめっちでしたね。

i-zu-mi さんのコメント...

公開練習で終わりですか?(^^

manomecchi さんのコメント...

★かねこっち
わぉおおおお!ほんと何年ぶり??
お久しぶりです!
顔見たかったなぁ~。
お元気でしたか?

★i-zumiさん
ごめんなさいです(汗)
時が止まっておりましたがタイムスリップして時が再び動き出しました♪