2011/07/23

日本で一番熱い夏!

クリアゼーション北海道実行委員会が主催する『日本で一番熱い夏!体育館でクリアゼーションwithアーサー・ホーランド』のMCをしてきました!

なにかとストレスが多い毎日ですが、心を癒そうというスピリチュアルなイベント。
体育館には、癒しをテーマとした道内のスペシャリストがたくさん出展していました。
午前中は私も出展ブースを紹介しながら・・・・マッサージを受けすっかり癒されたころにお仕事お仕事。

『クリアゼーション』という音楽瞑想を参加者と一緒に体験。
音楽を聴きながら目を閉じているだけなのですが、ホワァンと安らぎ気分でまさに癒されます。何も考えずリラックスする時間って大切ですね。





いっぱい癒されてスッキリとした後は!
『不良牧師』ともいわれているアーサー・ホーランドさんのトークライブ!
彼はハーレーをこよなく愛する牧師さんなのですが、俳優でありモデルであり、見た感じはカッコイイチョイ悪おやじ。
超カッコイイ!!オーラがでまくりです。
軽快なトークででも中身はとってもイイお話でたくさんの刺激をいただきました。
是非アーサーホーランドのHPも見てみてください★



そして、会場ではマミーズ・ファクトリーの姉妹カンパニー、ペイントモンスターアートスタジオのブースも!
キッチンに住む女の子ローラグッズが販売されていました★
ローラがキッチンにいる家は幸せになるとか♪
カップラーメンが得意料理のまのめっちですが、キッチンに彼女を住まわせてみようカシラ(イヒ)




BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント: