2011/07/18

D1BMW北海道初上陸!!

なななんと!D1BMW北海道初上陸!!です!
D1選手が北海道にきてくださるのは何度かありますが、D1マシーンが実際に走るのはそんなにたくさんあることではありません!
今回はD1選手上野選手の本番車D1BMWが北海道新千歳モーターランドに初上陸!
先日で開催されていた札幌カスタムカーショーに出展していたドリフトマシーンですが実際に走るところをみれるとあって、たくさんのギャラリーが集まりました。














ゲストにはD1選手の上野高広さん、D1グランプリイメージガールのDサイン鈴木ほたるさん、そして北海道が誇るトップドリフターの小野亨之さん。豪華なゲストが会場をもりあげます。















午前中は、北海道で今旬なドリフターが集まりフリー走行が開催されました★
フリー走行といっても北海道D1ストリートリーガル地方選で活躍している方も多く、ツインドリはあたりまえ、1、2、3・・・・・7ドリ???
会場はフリー走行からボルテージがあがります!















午後からは上野さんと小野さんのデモランが!
二人の息はぴったりでこれでもかというほどの迫力!
しかもギャラリーサービス満点のアングルでさまざまなフォーメーションを披露!

それだけではありません!上野さんのオフィシャルグッズ、ベルテックス商品を購入すると抽選で同乗走行ができるのです!



























上野さんと小野さんのドリフトマシーンに乗り未知の体験をしたギャラリーは狂喜の表情!
私も特別にD1BMWに同乗させていただきました。

!!!!!!すごいなんてもんじゃない!
スタートしてからあっという間に速度が乗り、
『ええええぇええ!この角度マジ?ヒャ~!!!!』
これが正直な感想・・・850馬力のD1BMW。
もちろんマックスまではコースの大きさから出すとことはありませんが半分くらいまで出しただけでもありえない!
何度もドリフトする横に乗ったことはありますが、ジェットコースター上の興奮でした。

貴重な体験をありがとうございます!

写真提供:カメラマン伊藤 健一さん

0 件のコメント: