2009/07/20

2009 4WHEEL4REAL#2

2009 4WHEEL4REAL行ってきました♪
もー、楽しいこと盛りだくさんでした。


TOYS AUTO SERVICE撮影の写真で当日を振り返ります♪


前日は、ダートチャレンジと運動会が小雨の中開催。
運動会では、体力とチーム力が試されるレースや、自転車レースが開催され盛り上がったようです★
そして、一夜あけ・・・・・
あいにくの雨・・・・。
というより、朝会場に行くと豪雨でした。。。。。
そんな中、各テントからは煙が★
でも四駆のお祭りですから雨なんて関係ありません!!
大雨の中タイムトライアル開催!!

試走中にガス欠するハプニング?もありましたが、雨の中刻々と変わるコースと格闘する参加者のみなさんのドライブは迫力そのもの!!


午後からは、雨も上がり、ショップ対抗レースが開催されました!
このレースはショップごとに3人一組で、バトン代わりの牽引ロープを持ってスタート地点にいる車に乗ったドライバーに走って、バトンタッチ!!
バトンを受け取ったら、コースを車で走りゴールした後、次の車まで走ってバトンを渡し10分以内に車と人間がゴールしなくてはいけないというレース。チーム内なら誘導や牽引もOKという、「徒競走」+「トライアル」+「トライアングル」が合わさったレースなのです。

ピーナッツおじさんも走ります。


走るんです!


みんな走るんです!!


とにかく体力勝負のレース!!ギャラリーも大盛り上がり!!
雨が上がり、コースは泥沼化!!でもそんな中でも、果敢なアタック!!


そして、最後まであきらめない、おじ様パワーに感動しました。
年齢関係なく楽しめる素敵なイベントでした。

北海道は夏真っ盛り!!
オフィシャルのみなさん、参加者のみなさん、そしてギャラリーのみなさんお疲れ様でした!!

0 件のコメント: