2009/07/12

ラリー北海道2009 DAY2

いよいよラリー北海道もフィニッシュ。
SSのMC担当は拡介のため、まのめっちは、セレモニアルフィニッシュのみのMCです。
ということで、マイブームになりつつあるサービスを見るために、4時30分には会場入り♪

高山自動車短期大学のクルーが円陣組んでます!
さわやかで若さを感じますねー♪
エアーサービスが今回話題になっているチームです。


作業も声を掛け合いながらキビキビと!!#18大橋選手のラリーカー!9位入賞です!


安定した走りで負け知らず。総合トップのコディ!


スーパーラリーで参戦の新井選手のインプレッサWRX STI。
準備万端です♪DAY2では3回ベストタイムを出しファンの声援に答えました!!



マシントラブルで今日はスーパーラリーの炭山選手のエボ10!


#11田口盛一郎選手!燻し銀の走りで今回のラリー北海道では6位入賞でした!


全日本では奴田原選手が優勝!タイトル奪還に向けさらに勢いがつきました!
2位の大島選手とは43.8秒差でフィニッシュ。朝はにこやかですが引き締まった表情でした★


A-1とサービステントに書かれているのは。。。。。
#66岩下英一選手のサービス。サービスが始まるまではなんともリラックスしたテントでしたが、只今カマタスポーツパパがサービス中。


朝からセレブな雰囲気の大井選手と竹下選手。
見事クラス優勝!!表彰式ではお色直しをして登場!


写真は朝のサービス風景のみですが、楽しいラリーでした♪
選手のみなさん、スペクテーターのみなさんそして、オフィシャルのみなさんお疲れ様でした♪
詳しいリザルトはラリー北海道オフィシャルページをご覧ください。

0 件のコメント: