2006/04/08

SEKAIDO


とうとう行ってきました!世界堂 本店!
5日と6日東京に行ってきたのですが、東京行ったら世界堂に行かなきゃという言葉を信じ行ってきました!
南新宿で迷子になり、恵比寿のビル内で迷子になり、そしてまた迷子になり、6日にはどっと疲れがでていたのですが、この看板をみたとたんに全て吹っ飛びました!
男らしいこの看板!!素敵です!



世界堂は品揃えがとてもよく、今回水溶性クレヨン欲しくて行きました。
色を作るのが苦手なので、ほしい色をバラで買おうと決めていたのです!はじめはスワンが欲しかったのですが、バラでは売っていなかったので、ある中でためし描きをしたところ水筆で書いたときの伸びがよく発色も良くさらに色数が豊富で欲しい色がたくさんあったのでこれに決めました!
CARAN D'ACHE NEOCOLOR 2
使いこなせるようにしばらく勉強の日々になりそうです★

2 件のコメント:

renault_4 さんのコメント...

    モナリザもアッと驚く世界    お疲れ様でした
    楽しそうです ☆ 勉強の日々

manomecchi さんのコメント...

アハハハ。そう!あのモナリザちょっとお気に入りです。時間がなかったので、目的のところしか行けなかったのですが、世界堂グッズを探したくなりました。もちろんモナリザ入りの。

まだ、寒くてなかなか外に出られないのですが、スケッチしに公園にでも飛び出したい気分です。
天気予報では、ようやく今週から氷点下から抜け出せそうです。