2006/04/04

April 1th

北海道の春はどこにいるのでしょうね・・・。
本州では、お花見シーズンらしいですが、北海道は暴風雪の
地域もあるようです。
まだまだ寒い日が続いていますが今日は私の周りの春をご紹介!

4月1日



春です!人生で最高の春!
高校時代からの友人の結婚披露宴に行ってきました!
音響関係の仕事をしている友人なのですが、すっごく豪華な披露宴。
多分芸能人の結婚式ってこんな感じかなっていうほど!!
会場には大きなモニターが4つ設置されていて、入場や挨拶はもちろん余興ではライヴをTVでみているような
気分!お料理も1人ずつに出てきて本当に豪華!
そしてなによりもお嫁さんが綺麗!!
余興や挨拶などには友人の人柄を感じさせる場面がたくさんあり本当に素敵な披露宴でした。
そして、高校時代の同級生や学生時代にアルバイトでお世話になった方にも久しぶりに会うことができて
結婚披露宴を満喫してきました。
結婚おめでとう!!!そして幸せになってね!

写真は披露宴の模様と司会をつとめたえみこちゃんです。彼女も実は知り合いで久々にあいました!

0 件のコメント: