2006/03/17

ICC festival DIDO booth! part2



行ってきました!ICCフェスティバル!
たれぱんだを描いている、すえまさひかるさんのお話を聞くことができました♪
とっても素朴な印象の方なのですが、たれぱんだや新しいキャラクターのぴよだまりのフフフフと思わず笑ってしまう裏話やショートムービーを見せていただいたり!!
そのほかにもいろいろなクリエーターさんとお話もできあっという間の貴重な時間でした。

DIDOブースも大好評で、ICCのご好意によりなんと4月15日まで展示することになりました★
ぜひICCに見に来てくださいね♪DIDO

写真はICCフェスティバル受付と展示風景です。
私を探してもいませんよー。カメラマンですから(笑)

0 件のコメント: