2006/03/29

March '06 Jam: Kristin


アメリカのイラストレーターが集まるThe DrawingBoad.ORGというサイトがあります。参加しているアーティストはイラストレータ志望からハリウッドやニューヨークなどですでに活躍している方もいて見ているだけでも刺激のあるサイトなのですが、今年からこのThe DrawingBoad.ORGのDrawing Jamというカテゴリーに恐る恐る参加しています。
月1のペースでお題の写真がでてそれについてドロドロするわけですが、参加する人は意見やアドバイスを求めている人多いのです。
フーン。という程度なら誰もコメントをくれません。なので一生懸命ドロドロして一生懸命多くの人にコメントするようにして少しでもコメントをもらえるようにがんばっていますの。しかも英語で。
私にとってはもうすっごく大変。ドロドロするのも大変だけど楽しい。でも英語は・・・・・。
そんなこんなで本日もこの時間。
頭と肩がこりましたです。

今回のお題の写真はAXNなどで日本でも放送されているヤングスーパーマンの(文字通りスーパーマンの若き日をドラマにしたもの)マドンナ ラナ役のクリスティン!とっても綺麗で大好きな女優さんです★
願わくばこんな魅力的な女性に変身してみたい・・・・。
そんな思いを込めて(笑)の一枚です♪

1 件のコメント:

manomecchi さんのコメント...

>renault_4 さん
ありがとうございますです。
年に1回LAに行っているのですが、そのときにこのサイトに参加している方に会う機会があります。その時にコミュニケーションをはかるためにも、イラストで覚えてほしいんですよねー。
それが今年の目標です★
なので楽しくがんばります。
まずは・・・英語です;

3:18 午後