2006/03/12

manomecchi DORODORO Daisakusen !!

新しくスケッチ中心のブログを開設しました!
その名も【まのめっちドロドロ大作戦】です。
現在バナーなど手探りで制作中でございます★

私は、2005年1月からドローイングセッションに参加しています。
最初はお話をしたり、参加アーティストのイラストを見たり、本を読んだり
食べたり、飲んだり・・・・。
そのうちにあまりにも楽しそうにドローイングをしている姿を見てうらやましくなったのです。
そして2006年1月ロサンゼルスで開催されたドローイングセッションに参加しもっともっと
楽しくどろどろしたいと一念発起(ははは大げさですが・・・)!!

まわりのイラストレーターさんにいろいろ教えていただきながらドローイングの勉強中です!
現在はドローイング道場や、ドローイングジャムそして週に1回裸婦スケッチの会に参加しています★

ここではそんなまのめっちのどろどろ模様をご披露いたします♪

本日は今までにドロドロした中から・・・

こちらはドローイング道場のお題で先週書いたものです★これはphotoshopを使っての初カラードロドロです。




これは大好きなジェシカ・アルバをドロドロ。今年の1月にドロドロしたもので、ボールペンと水彩色鉛筆で描きました。

1 件のコメント:

manomecchi さんのコメント...

renault_4さん
ありがとうございます!!!
ドロドロドロドロ・・・・
あーーーー!そのネタいただきます★
ダートラ!トライアルいけますね。イベントページにいつか使わせていただきます♪


Marimbaさん
昼ドラねーーー。真珠婦人とかボタンと薔薇とかねー(笑)ドローイングでそういうドロドロも表現できるようになるとすごいかも!